気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨晩の夢で、某方とメッセンジャーで会話する夢見ました。しかもお互い田舎の大自然の中で(汗)なぜだ。
明日簿記検定だ〜それも1級だ〜…べ、勉強してねぇ(笑)まぁ正直なところ、コツコツとした勉強より直前に勉強した方が良い点取れたりするんですけどね。だから今までの勉強はあんまり身に入っておらず、明日苦手なところの解き方を把握しようと思ってたりします。こんなこと先生にとても言えませんが(笑)じーくうはこーいう人間なんです。うんうん。