気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いっっやったぁ!検定終わったー!やっとこさ学校行かずにすむー!皆より1週間以上遅れてやっとのんびり出来ますよ。良くやった自分。これで自動車学校にも行けますね。この前行けなかったからその分頑張らないと。免許とってやるぞ!!で、その検定の方ですが、まぁぼちぼち解いたから大丈夫なんじゃないですかね?前回の難しかった原価計算でさえ受かったんだから、会計なんてさらに大丈夫だろ。落ちたら全商の採点がおかしいんだ(ぇ)
先ほど、とあるサイト(マザーサイトではない)でキリ番狙っていたんですが、今日最初来たとき最後の桁が6で、少し時間を置いても7、8と続いたから、今のところは私しか来ていないんだなって思ってさらに時間を置いてきてみたら、いつの間にか指定の数字を過ぎていた上に2つも進んでました。うぉぉぉおおいい!急に来るなバカ!(笑)これで指定の数字だった人がキリ番に気づいてなかったら、ちょっと存した気分ですね〜そのサイトでキリ番とったらリクエストとか出来るわけではないんですけど、ちょっとした特典があるのでいつか取ってやるって思ってるんですよ。さっき更新ボタン押してればよかった(迷惑)といっても更新ボタン押すの昔は良くやってましたが、今はさすがにやってないです(笑)