気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

その他のカテゴリーすっかりバトンようになっちゃったなぁ…まぁこれぐらいしか使わないからいいのですが。でも最近テキトーに答えてすいませんです(汗)さて、裕さんからのバトンです。私が回復係だったら、逆に状態を悪くするような気がします(苦笑)
●最初に次に回す5人!!
氷柱さん
五月雨さん
かび丸。さん
わたこさん
水城さん
●その5人を色で表すと?
ほぼサイトのイメージから取ってるような(汗)
氷柱さん→青色
五月雨さん→黄色
かび丸。さん→白色
わたこさん→橙色
水城さん→水色
●その5人をキャラで表すと?
もち、マザーキャラで。
氷柱さん→ネス
五月雨さん→ポーラ
かび丸。さん→ジェフ
わたこさん→ニンテン
水城さん→アナ
よく描かれるなぁと勝手に思っているキャラから(ぇ)3のキャラがいないのは気のせいです。
●自分の色は?
言われた色でいいや(笑)オー!レンジ!
●さぁその5人でゲームのキャラを!!
戦士⇒五月雨さん
魔法⇒かび丸。さん
回復⇒水城さん
弓⇒わたこさん
ドラゴン使い⇒氷柱さん
五月雨さんが戦士なのは車の免許を持ってるからで、氷柱さんがドラゴン使いなのはドラクエイラストを最近見かけるからです(苦笑)相変わらずナゾの回答です。