気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日結局勉強しなかった(ぇ)からでしょうかねぇ。ってういかそれしかないんですけど。今日の世界史やばすぎ…!!ちょっと危ないかもしれません。いつもは記号ばっかりなのに、今回は書く問題もあって…本当に今回赤点だったら、宅習期間中に出なきゃいけないんですかね〜?今までの評価はどうなってるんだよ。うーん、とりあえず運に任せるしかないですねぇ(汗)たのむ!
テストのあと、約4時間ほど簿記の勉強してきました。途中ご飯食べたり昼寝してますけど(笑)でも正直、簿記なんかしてる場合じゃないんだけどなぁ。卒業前だから、まだ色々することあるんですよ。まいったな。