気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

アンケート変えました。今回はお遊びなので、何回も入れちゃっていいですよ。それにあったコメントも入れてもいいし。と、前回の結果。
そりゃもちろんさ! (3票/18.8%) 安くなってからかなぁ〜 (5票/31.2%)
興味あるソフトが出ないと買わん (4票/25.0%) 買う予定はなし (4票/25.0%)
でした。まだ購入を検討している人が多いようですね〜発売から1ヶ月以上たちましたが、現在はどうでしょうか?買った方は楽しんでますかねー?