気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

むお、また編集画面が変わってる。
今日は創立記念日だったので、早く帰って来れました。部活サボったけど…ふつう創立記念日というものは、休みになるもんじゃないのかね?ちなみに昨年の90周年記念のDVDを見ました。旧校舎のまま&引っ越さなかったら、メチャクチャ学校近かったんですよねぇ。そういえば旧校舎跡ってまだ何も建物立ってないんですよ。たまに臨時駐車場とか物置になってるけど。あと11年前は男子校だったって事で思ったけど、女子の入学開始は間違っていた…とまではいかないけど、今女子生徒の人数多いって思うんですけどね〜なんかそのせいで生徒がフヌケになってるような。まぁ女子のせいじゃなくって時代のせいだと思うんですけど(ぇ)私が今の高校に入学したのって、女子が少ないからという理由もあるんですよねー入学してみれば、かなり多くてビックリしたんですが。女子って多いほどグループに分かれちゃって、何かと怖いですから…身をもってそれ感じてますから(汗)まぁ3年生になった今ではもうなれましたけどね。
学校明日行けばまた休みか!日曜日は(学園祭に呼んだ友達とは別)友達と遊ぶので、楽しみなんですよ〜去年の春に遊んだ友達です。年上だけど親友さんです。たぶん日記に書いてる。と思ったら、その時の日記はHTMLで書いてますね…(汗)とにかく1年以上ぶり…!!楽しみです。

追記

そういえば昨日書いたバギー・ポッパーですが。クリアしたことないんですよねー兄たちもしてなかったと思う。確か長男の兄が何とか8面あたりまで行ったような…?全部で16面。まだ半分じゃないですか…(笑)そんな風には見えないけど、一応連れ去られた彼女を助けるという設定なので、無事彼女を助けたのか気になるところ。なんていうか、うちの兄弟って何かとアクション系苦手だよな…