気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

…か?

11月2日にMOTHER3+が発売されますが。私は通販なので、まぁ届くのは3日か4日って所なんでしょうが…4日に兄の結納の為に大分に行くのすっかり忘れていました(汗)や、ヤバイ!下手したら家を空けてから届くかのうせいがぁ!弱りましたね〜まぁ5日にはまた帰ってきますから、商品が送り返されるとかそんなことはないと思いますが…もし大分に行くまでに届かなかったら、1日余計に待つ羽目に(汗)あーどこの運送会社か分からんけど、3日には届けてくれ…!