気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

学校行ってきました。おほほ、早いでしょ(ぇ)
台風の被害はあまりありませんでしたね〜むしろ台風から出る入るの時が一番強いんだよな。先ほども学校に居る時は結構強かったし。もし上陸したのがもう少し下だったら、もうちょっと強かったかもしれません。昼はどうなるかな〜晴れて欲しいんだけどな。

追記@携帯

今、講習に行くため外に居ます。風が強い…今頃台風らしくしなくても!!

追記2

何とか生還しました!(ぇ)結局雨が降り続いたので、バスで行ってきました。しかしバスだと時間もかかるし、金もかかる…180円×4…720円!本が買える値段ではないか。しかしまぁ、行きも帰りも大変でした。まさかあんな風が強くなるとは思わなかったな。って言うか今台風どこに居るんだ?もう出たのかな。そういえば、バス待っている時に隣の女子高生の話が聞こえてはじめて知ったんですが、工業勝ったみたいですね〜いや〜さすがに今回の試合で負けると思ってましたが…準決勝まで進むとは。ひょっとしてひょっとして進むまで進んじゃろか?
剣心のアニメは京都編の無料動画もあったのに気づき、また見てます(ぉ)アニメだと、マンガの最終回の話までやってないんですね〜剣心のほかに、未来少年コナンも見てます。BSなんかでよく見てましたが、飛び飛びでしか見てなかったのでちょうどよかったです。昔のアニメとはいえ、全話が無料とはなんだか悪い気がしますねー(汗)
まだ台風から出てませんでした(汗)なにしとるんじゃー!