気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お絵描きBBS.comさんに投稿しました。ちょっと後悔(汗)どうせなら早めに描き始めて、余裕を持ってすればよかったな〜夜中になっちゃったんで、早く寝なきゃって焦ってましたから(言い訳)ドット絵だったらなぁ。でもドット絵でもいいかはなんか微妙だし。とりあえずもう、他の方の絵を見てウハウハします。
工業の試合が始まりましたな〜どうなるのやら。早速点数入れられてるよ…!控えの選手にも知っている人が居なかったのが残念。

追記

ついに工業、負けてしまいましたか!あちゃ〜最初の早実の3点が痛かったですよね。でも守備はなかなかだったし、いい試合はしたんじゃないでしょうかね?名前なんでしたっけ。元気な選手はやっぱり面白かったです。そういえば、終わった時にNHKの中継も見ていたんですが、最後らへんで鹿児島工業のことを鹿児島実業と言っていましたってお詫びを入れてました。おいおい、間違っちゃいかんだろ。まぁ、工業って名前だし、相手が早稲田実業だからごっちゃにはなりますわな(苦笑)
今日は更新するつもりです。すっかり忘れていたゲームプレイ日記も書きたいですな〜本当に忘れていました(汗)書くって言っていたの8月初めじゃなかったっけ?今日が無理だったら、明日します。

追記2

某方の日記で思い出しましたが、今日は鹿児島の大きな花火大会があります。っていうかやってます。私が見に行ったのは…な、7年前か?(汗)でも以前住んでいた家は、その会場に結構近かったし山の上だったので、いい穴場があったんですよ。近所の人も来てたし友達ともよくそこに見に行ってました。今居るところも、山を登れば、桜島が見える=いい穴場がありますが…やはりかなり人が多いそうで。皆考えることは一緒なのね…
ここはてなダイアリー内でも、工業を実業と間違えている人がいっぱい居る(苦笑)まぁ実業の方が有名だし、間違えるのかも(ぁ)