気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぎゃあ!書いていたの消えた!というわけで、復元します(ぉ)
あつい…そういえば台風来てますね。しかも鹿児島に上陸しそうな予感(汗)ちょっと〜明日またマナー講習行かなきゃならんのだけど。場所的にバスなどで行きにくい場所なので、前回は頑張って自転車で行ったんですけど、明日はどうしましょ?雨降りますよね〜とりあえず近い所のバスのルート調べていた方がいいかな。あと台風の軌道なんですけど、大隈→薩摩になってますがこれは観測から2回目の軌道らしいです。しかも依然この軌道だった時は、薩摩半島は大荒れだったようです(汗)お、おいおい大丈夫かな…?いつもは薩摩→大隈なんですけど、このときは大隈の方が荒れますからね〜(大隈半島出身)弱いけど、台風の力を目の当たりにしそうです。
またはちゃめちゃな夢見ました…自分がいかに馬鹿か分かった(苦笑)でもMOTHER3のネタが最後に出たのが嬉しいですね〜

追記

dotstreamやってて何か引っかかるな〜と思ったら…あれだ。ムーンサイドに似てるんだ、色が(ぇ)

追記2

YAHOO!の動画でるろうに剣心見てます。もちろん無料の奴(苦笑)剣心はアニメが終わったあとに漫画見て好きになったんですよ!だからアニメの方は見たのはほんの少し…そんな訳で、5話だけですが楽しんでます。次は4話だー!
なんかまた就職関係の書類があったようで、明日朝に学校に行く羽目になりました。親のサインもいるそうで、親子で行くことになりそうです。おいおい、台風来ているっていうのに今は台風の中なのに、午前中も午後も忙しいなぁ!(汗)勘弁してくださいよ、もう。7時起きとか久々だし…
感動してある人にレスしちゃったけど、誤字してるわ改行してなくって見た目悪いわ!恥ずかしい!その前に私お絵描きすらしてないし(汗)アドレス載せないで正解だった…(汗/何)