気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

さっそく例の絵チャットを利用した方がいるみたいですね〜ちなみにMacの動作については…

MacOSX + Safari ○ 正常に動きます。
MacOSX + Internet Explorer ○ 正常に動きます。ただし、フリーズしやすいという報告も受けています。
MacOSX + Netscape △ 文字チャット入力欄に日本語を直接打つことができない。
MacOSX + FireFox △ 文字チャット入力欄に日本語を直接打つことができない。
MacOS9 + Internet ExplorerAmazonの広告更新時にお絵描きができなくなる。

です。途中で落ちても描いていたのが消えるってことはないのでそこは安心ですが、文字が書けないとかお絵描きが出来なくなるって言うのが心配ですね。実際に絵チャットやった時に、そういった方がいるようでしたら、いったんレンタルをやめるということにしましょうかな。とりあえず、交流のところにリンク繋いでおきますね。ちなみに横に表示される広告で、ゲームやコンピューター関連のを選んでいるので、たまにMOTHER1+2とかがでますよ。3のほうも出るかも。