気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

えーとリンク参照で…ってできないか(苦笑)五月雨さんの日記から「意外とありがちバトン」です。
1:電車乗ってる時に、実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
それはないなぁ〜妄想する前に確実に寝ます!!(ぇ)
2:チャンネルを変えていて同じCMが流れていたら、凄いスピードで交互に付ける。
あるある(笑)
3:浴槽に付いている蛇口で背中を打つ
足なら何度も(汗)
4:貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
「レシートいりますか?」といわれて何故か「はい」といってしまう私。家に帰ったら捨ててます。
5:家の何処かで何か物音がしたりしたら、「そこにいるの分かってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
ないぞー怖くてその場から逃げますが(汗)
6:脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
するよ。な、何だよ文句あっか!女の子って言うのはそんなもんなんだよ(ぇ)
7:携帯の電波が悪くなると、取りあえず振る。
何故か振りますな。折りたたみ式だから、パカパカなります。
8:進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
それねぇもちろん(笑)おまけが付いていたら、それはありがたくもらいますが。そういえば、引っ越してからこなくなったな〜
9:寝る時に人間って死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
考えたことはあるけど…寝る時にはしないなぁ(汗)寝る時は幸せに寝ましょうや。
10:友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
経験ないからそんな相談されてことがありませんが何か?(何)
11:柔らかくなった石鹸を網で絞る
やったら大変なことになるから、今はしません。
12:「何でそうなるの?証拠無いじゃん」証拠を求める。
言うかもしれんけど、その状況に遭遇したことないな。
13:夜中まで起きてた事を自慢する。
やっとったなぁ(苦笑)チャットで3時とか宿題で4時までとか。でも世の中24時間耐久絵チャットとかしている人もいるんだよなぁ(しみじみ)
14:何かをお願いする時「一生のお願い!!」を費やす。
うーん、言ったこと無いですかね。むしろお願いするより、お願いされるほうだからなぁ〜
15:余ったデザートの壮絶な奪い合いに参加。
兄達が家に居た時は日常茶飯事でした(笑)
16:「卒業生、起立!!」で、在校生である自分が立つ。
未遂なら何度も(汗)
17:次にバトンを回す人
どれでも持っていってください〜