気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あははのはー履歴書、やり直しです(泣)国語の先生にも担任にもOKもらったんですが、進路指導の先生にバツもらっちゃいました。字が少しでも擦れちゃいけないと(汗)あと資格を書く欄の指摘とか。でも内容のことは何も言われなかったので、書き直すだけでよさそうですね。これで明日持って行って、中身も駄目だったら本気で泣くぞー(ぇ)書くのかなり神経使うんですよね…うーん、それにしても、さっき母に銀行は大変だぞ〜と改めて言われてまいってます。今更言わなくていいじゃないか〜銀行は家族にも色々影響がるからと不満があるそうです。ぬあー(汗)
進路のことばかりでうんざりです。見ている皆さんもうんざりでしょうが(汗)なんかネタないかな。バトンでも答えよう。

追記

おお!おおおお!色々と疲れていましたが、MOTHERの曲を聴いていたら元気が出ました。凄くいいアレンジを出来る人もいるもんだな。