気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やたー!今日こそ早く寝れる!明日早く起きれる!朝飯食える!!もう履歴書に振り回されて、疲れましたよ…!!昨日も日付変わって今日になるまで書いて、進路指導の先生にOKもらったのでやったぜこれで終わるぜって思って、生徒指導質の担任のところに行ったら居ないし、しかも他の先生に茶々入れられて、それが結果的にまた書き直しになって…まぁ本当に色々ありました。ここ数日で学校をぐるぐるしていたな〜大きい学校なので、少し移動するにも大変で!体力的にも精神的にもダメージが来ましたねぇ。誤字していたのはしょうがないけど、硬筆7段の癖に文字がそろってないって言う理由はカチンときたぞ…関係ない先生が何を言っているんだか。今日出した奴で終わりになって…欲しい。
そういえば土日に体験入学があるんですけど、それの補助員になってしまいました。っと言ってもただプラカードもって、中学生を誘導するだけなんですけどね。先生がお昼奢ってくれるという事でやろうと思ったんですが、来るならついでに勉強…つまり部活ですね。それもしていけと(汗)チクショー!!それなら家でゴロゴロしたほうがマシじゃった。それに土曜日に絵チャットも出来たのに(汗)