気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

くっそー!この緑スリッパと赤い科章が見えんのか!!先輩だぞ!何がグットラックじゃ!ああープライドが崩れる〜…
そんな訳で、今日も色々ありました(何)あ、そうだ。求人をコピーしてきましたです。とりあえずちゃんと事務職ってなっている仕事仕事内容は、全国で3つだけ(汗)まぁ、目に付いたものなので、もしかしたらまだあるかもしれませんが。県内、福岡、東京の3つです。もちろん県内がいいんですが、試験が国数社英とある(汗)やっぱ大変ですね…あと残業も大変だとか母が言ってますが。福岡のは、一人暮らしinアパートかどこかを借りてってことになりそうです。ああ、無理!(ぁ)東京のほうももちろん一人暮らしですけど、宿舎があるようで。でも東京かぁ…街が怖くて、引きこもりになりそうな予感(笑)鹿児島から東京へって凄い差ですよ!!慣れるのが大変そうだ。とりあえず、ま〜悩みまくって考えます〜でも7月までに、担任に届けなきゃいけないんですよね(汗)
おお、笑ってこらえてに鹿児島商業が出てましたね。出てましたねっていっても、見ている人しか分かりませんが(汗)

追記

あ、実際は明日が終業式の所が多いんですね。うちは明日から夏休みですよー!でも、補習+部活+進路関係+αで、全然休めそうにないですが(泣)