気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ここまで来て、ちょっと壁にぶつかりました。進路関係の。ここに書いてスッキリ!っていう問題じゃないし、書いていたら泣きそうなので(苦笑)本当に個人的な問題ですからな〜明日でスッキリなればいいのだけど。結論を言えば、笑顔が足りないってことですかな。うん。それならそうと早く言ってくれればいいのに…!夏休み直前に言われてもなぁ。こっちは笑いたくっても、矯正のせいで上手く笑えねぇんだよ。
今日の帰りのバスは、今にも真っ二つに折れます!!って感じの音がバキバキと響いていました(汗)車体全体がギシギシいっていたし。大丈夫なのかね。バスといえば、イスに座ったとたん異常にポテトが食いたくなったと思ったら、匂いまでしてきて。なんだ!?後ろの人が持っているのか?と思ったら案の定、後ろの女性が持っていました(笑)ああー食いたいたもりたい!マックとかモスとかファーストフード店のポテトっておいしいですよね。

追記

私と同い年で、就職希望って言う方はいないんですかねー?お互い意見を出し合ったりしてみたいと思ったりするんですが。今の状態だと、同志が欲しい。学校じゃ推薦になるので、ライバルになるんですよねー(笑)ネット上では見る限り、進学の人多いんですよね…一つ二つ上の方も進学の人ばかりですし。アドバイスとか聞きたいものなんですけど。やっぱり誰でも大学にいける現代ですから、進学が多いんでしょうね〜なんか寂しいな。