気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うおー!暇じゃぁ〜ということで、朝からスーファミ起動していました。TVゲームといったら、これしかないのが悲しいです(笑)久々にスーパーマリオRPGMOTHER2。本当はスーパーマリオワールドを堪能したかったんですが、兄が持っていってしまっていたのを忘れていました。この前帰ってきたときに、返してもらえばよかった…

追記

http://www.mother-jp.net/times/20060717.html 行くなんて〜夢の夢〜♪はぁ。当たり前ですけど、こういうのは都会ばかりでやになっちゃいますな。行く予定の人は、楽しんでもらいたいですね〜それにしても、その時の演奏のCDとかが後々出ないかな(苦笑)

追記2

ってーここ3日、まともに日記書いていないじゃぁないですかじーくうさん。ネタがないんですよ(汗)

追記3

http://www.youtube.com/watch?v=5mfIumSuLTY なんじゃこりゃー!!(笑)撮るのに相当時間がかかったでしょうねぇ。