気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日の日記のサイトについての事書いている内に日付変わっていたんですな(汗)本当はこっち側に書かなきゃいけなかったのか。まぁいいか(ぇ)サイトのことといえば、今日は絵茶会がありますよ!そのサイトの作業の時に思い出しました。すっかり忘れてました(ぁ)それで寝る前に絵茶会があることを覚えておかないと…なんて思いながら寝てしまったから、絵茶会している夢見ました(笑)でも疲れていたせいですかねー?すっごい変な内容でした(汗)やっぱり本物の絵茶会が一番ですよ。そういえば、3が発売されてから1ヶ月ですね。絵茶会をするには、ちょうどいい日だったかも。

追記

おお、新しい編集画面、書く欄のサイズが変えられる!!今日みたいにプレイ日記を書くときは便利ですね。