気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うおぉぉぉぉ!ネタがないよじーくうさん!そんなじーくうさんは、デルモンテの野菜ジュースが好きです(何)

追記

そういえば、席替えで変な席に来ちゃいました!この場所、3年間通して何回目だよ!!いやになっちゃうよ!あと、ご飯の時また私が大移動しなきゃいけないではないか!面倒だよ!先生がうるさい生徒の場所をいじる際、どうか私と入れ替えてくれますように!!真面目さんなら、後ろだって良いだろう!?
(書く事がないため、無意味にハイテンションでお送りしております)