気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

スマブラXのあのメインテーマ曲の歌詞の訳が知りたい(ぇ)なんて言っているんでしょうね?
うーん、何も書くことないなぁ(汗)今日は山形屋桜島に行きましたが、別にこれっていったことは無かったし。あ、そういえば西郷さんの銅像の掃除か修理かは分かりませんがなんかやってましたね〜以前に母と日差しが強い日は西郷さんの銅像って何度ぐらいになるんだろうとか下らん話をしていましたが、実際どうなんでしょう。今日は曇りだったから、熱くはなってないとは思いますが、真夏日とかだったらとんでもないことになっていそう。
っト、思い出したけど、てっきり明日あると思っていた就職模擬は22日と勘違いしてました(汗)ちょっとほっとした気分です。でも明日は、進路関係の授業で今まで漢字(国語)だったので今度は数学やるそうです。いやだー!!