気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日言っていた主人公ズのイラストアップしました!描き終わったあとに、jpgで保存されていることに気づいたんですよね。なので劣化しちゃいましたが、酷くなくって良かったです。リュカが上手くかけなかった…!左右逆にすると、輪郭がゆがみます(汗)横の二人は大丈夫なんですが。ちなみに横の絵は、線画のレイヤーを消した時のリュカ君。実際のサイズだったら、目が輝いて見えます(笑)