気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

書きたいことがあっても、その内容を忘れてしまうのです。困ったもんだ。
クラスの子に、私がDSとかゲームをやっているのを知って驚かれる。別に良いじゃないか!(笑)で、どうぶつの森をやっていることにも驚かれる。良いじゃないか!そんな彼女もやっているそうです。私としては、君のほうがやっているのが驚きなんだけどな〜でもまぁ、妹さんがやっているからだそうですが。うんうん、あの子ね。そういえば妹さん、部活動するのかな〜?いつか通信とか出来るといいなぁ。Wi-Fi通信やっているのをひどく羨ましがっていました(苦笑)
今度の土曜日に絵茶会をしようと思っているんですが、やっぱりペンタブの様子が駄目駄目なんですよね〜弱ったなぁ。マウス描きになりそうなので、満足して描けないかもしれませんが…とりあえずやろうと思います。詳細トップに書いてきますが、ま、いつもと同じです(笑)
おおーどうぶつの森の映画のイメージ画が!こんなのなのか!おいっきりアニメだなぁ!