気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぬばぁ〜勉強なんか嫌じゃー!明日か土曜日にまた来いって言われました。ふざけんな!って言いたかった。でも言えない。さすがに先生に暴言はいえないですが、行動は結構反抗的です(ぇ)とりあえず、明日また行きます〜これじゃぁ普通の学校と変わらないじゃないか。でも今日明日は普通の学校では授業あるんですね。だからこそ、ゆっくり休みたいんだけどなぁ。
簿記2級と3級を同時に受ける人が結構いるみたいです。2年生の時のツケが来たんだな。

追記

じーくうさんは本番よりその前の段階が一番調子がいい。今、ワンツスリーの主人公君たちを描いているのですが、現在の下書き終了段階はとてもいい感じです。あーでもこれから清書するぜという状況なのですが、絶対この下書きと別な感じななりそう(汗)くそーうちの絵板で描くんじゃなかった。レイヤーが2つしかないから非常につらい!思えば、この前のスポーツテストの立ち幅跳び。ちょっと練習しようって跳んだ奴が本番のより跳んでいたような気がする。ぶっつけ本番の方がいいんでしょうかねぇ?(苦笑)

追記2

あーまただ。Web拍手(もちろん他所様の)を押すと、エラーが出てしまうんですよねえ。なんでだー!いろんな場所でそうなので、そこの場所が悪いというわけではなく、やっぱりこのパソコン君が悪いっぽい。多分。そんな訳でエラーが発生して、上記の絵消えました(汗)でも実はスクリーンショットで保存してあったり。さっきから雷が鳴っているんですよね…だから念のために。いつか完成させたいな〜

追記3

久々に追記だらけ。前は7つ以上やってたなぁ〜明日の夜の絵茶会でもしようかなーと思ってます。平日なのは申し訳ないですが(汗)状況が状況なので、3の話がしたいのですよ(笑)
早速3のイラストを乗せているサイトさんが増えてますな。なんていうか…偉いな。私まだリュカしか描けないのですが(苦笑)