気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHER3の夢見たのに、二度寝のせいで忘れました(汗)あうう…個人的嬉しい内容は覚えているのですが(ぉ)あと、絵茶会出来なさそうです。すいませんです!でも、近いうちにちゃんとやろうと思いますので、その時によろしくお願いします。ちなみに遊びに出ていた兄が帰ってくるんですよねーもっと屋久島満喫してきてくれよ!さすがに2回目だからかなぁ。あと、私はこれから病院に行かないといけないので、どんな時間に暇が出来るかわからないのです。あはー変なもんになっていたらどうしよう。手術とかは勘弁だぞ。注射も出来ないのに。

追記

病院行ってきたけど、たいしたこと無かったよーなっはははは。いやもう、なんかヤバイものでそのうちしたら死ぬかと思ってましたが、たいしたことなくって本当に良かったです。診察2分ぐらいだったし(苦笑)どうも無かったらこうやって書けるけど、異常があったら書くどころか、ネットなんて出来なかったかもしれないと思うと怖いですね。

追記2

厄介者の兄が寝てます。ああ、それなら絵茶会するんだったよ!そんな訳で暇なので、別の絵チャットにお邪魔してます(ぇ)