気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

絵チャット行きたかったーなぁ…
やっと夏が近づいてきたかなー?感が出てきました。今日は1日暑かったし、お昼がそうめんだったし(ぉ)あと、飲み物が欲しくて欲しくて。便秘になるのは水分不足だってことで、水分を取るよう頑張ってます。でも牛乳が一番かなー?そういえば最近牛乳飲まないな。
明日は学校行かなきゃ行けないのかー(汗)親も仕事だってことで、1日にしましたがなんと母は休みとってましたよ!あんたが休みだから結局休むことにしたって言ってましたが。んがー!そいならそいと早よ言わんか!あ〜それなら土曜日でも良かったのにな〜

追記

お久しぶりにイース2をプレイ中。1はしない(ぇ)だって難しい…2のオープニングはいつ見ても鳥肌ものだな〜イース以外にも、いろんなゲームを久々にしています。しかし一度クリアしていることもあってか、ものすごいペースで進めてます(汗)初めてしたときは、1ヶ月もかかっていたはずなのに…(汗)1日でクリアってなんですかい。