気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

兄がいるから、満足に日記書けないな…(汗)明日からしばらくの間は大丈夫そうですが。でも今日は久々に家族5人集まるんですよね〜1年ぶり。兄といえば、ずっと持っていったまんまのCD-ROM!!やっともって帰ってきてくれましたよ〜ああ、なつかしのディスクステーション!!早速インストールしたので、これからパソコンが楽しくなるな〜あと、イースもあるのでこちらも久々に出来そうです。XPで出来たか不明なので、今から試してみますが。ディスクステーションも出来たから大丈夫だと思うけど…
って、いうか…AmazonMOTHER3のデラックスボックスの値段が下がってる…それ知ったの昨日なんですが、心の中で中指立てました(ぇ)うぉぉぉぉいい!普通反対じゃないのか?それとも売れ残ったりして、在庫をなくすためだとか(汗)あうーまぁ、別にいいけど損した気分です(実際に損してるけど)