気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

3の2回目プレイ、のんびり進行中…あ、プレイ日記のために1もやらないといけないですねぇ。レベル上げなきゃいけないから、書くのは先になりそうです。
のんびりということで、まだ2章目です。今頃、敵を眠らせると鼓動が聞こえてリズムが取れることに気づく(汗)そうだったのかー!!なので、某仲間の特技は重宝しますね。PSIじゃないし。某仲間なんていうけど、名前いっちゃって言いのかしらどうなのかしら?他の言い方ならば、泥棒?あほ?(笑)そんな彼が結構好きです。64版だと子供に見えるような。
他の方の感想を見ると、うんうん。と同感するところもあれば、それは違うのでは?と思うこともしばしば。1+2もそうだけど、人それぞれによって感じ方がぜんぜん違うんですよね〜まぁ、その辺の私の意見はもうちょっとしてから…今いろいろと推理(?)している途中なのです。
扉開けるために某仲間その2(他の言い方ならば姫)も、あのダンス踊っているのかな?(苦笑)