気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やたー!学校終わったよー!今日はPTAのため、2時間しかなかったのです。でちょっと部活してから帰ってきました。寝坊したのもあったし、2時間しかないこともあって今日は弁当を作らず、学校のパンを買ったわけですが、食べている最中に見学の中学生の諸君が、教室の前を通りましたというか、いったん止まりました。パン食っているのをばっちり見られました。恥ずかしかったぞ〜こらこら!高校生のお姉さんがお食事中なのに、じろじろ見んな!
さて、明日から9連休な私ですが、5月1日は部活のため学校に行くことになりそうです。まぁ、その日は両親は仕事だし、兄はそのころはもう遊びに出かけると思うしちょうどいいかなぁと。1日にしなかったら、6日の土曜日に来ることになりそうだったので。たかが検定勉強なのに、わざわざ学校に行くのって…(汗)