気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

でぇぇ〜今日兄が帰ってくるそうです。今日から休みみたいだから、明日かと思ってましたが。早いよ。ってことは、明日1日中このパソコン使うかもな〜あまりいたらん事しないで欲しい…まぁ、もともとこのパソコンはその兄のものなんですけどね(苦笑)
なんか今ちょっと憂鬱です(汗)私っていつも厄介な病気みたいなのになるよなぁ…やっぱり厄年だからかな。
あ、例のダンスですが。さすがにまだ覚えてみませんが、真似して踊ってみました。こ、これは恥ずかしい!(汗)