気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

水曜日…あと二日二日!!耐えるぞー耐えろー!!
明日容儀服装、頭髪検査があります。1時間丸々使って検査する学校ってそうないと思いますが(笑)私はまだ髪伸びてないので、大丈夫でしょう。あとは爪かな。とりあえずちょっと切っておかなければ。あと、未確認情報なのですが、明日はカバンチェックもありそうです(苦笑)改造していたり、落書きをしている子達がどうしろうどうしよう!と騒いでましたな〜もちろん私はもちろん何にもしてません。はっはっは〜ざまぁみそづけ!!(ぇ)真面目ちゃんは救われるのだ!下手したら、停学になる人がいっぱい出るかもしれませんな〜ニヤニヤ。いたらんことするからいけないのじゃ。
今日も3について語ろうと思います(ぉ)あとで追記します〜

追記

しばらくどうぶつの森ほったらかしだなぁ(汗)電源つけるのが恐い。