気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は火曜日か!まだ火曜日かよ!あ〜そうだよな〜昨日学校な1週間が始まりましたとか書いているんだから、今日が火曜日か〜ああー早く休みになんないかなぁ…(何)最近どうも、学校がだるくてしょうがないんです。なんていうか3年になってからかなぁ?まだ進路の重い空気は無いはずなんですけど、肩が重いというかなんと言うか。早く卒業したいね。
今日あたりで3をクリアしそうな予感…進めるのが怖いけど、話が気になるから進めるって感じですよね、3は。

メモ