気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あうーまた学校な1週間が始まりましたね…MOTHER3が進められなくなっちゃう…ぐう、あと少しの辛抱だじーくう!金曜日は過ぎれば、9連休…!がー兄が帰ってくるんだー去年はまっていたので、逆転裁判を与えておきます(ぉ)去年は2の途中で帰っちゃったから、今度を3を…
ちなみにMOTHER3、まだ7章です。今日から上の通り、進むスピードが落ちそうですけど、今日か明日には8章までいけるかなー?何だっけ、タネヒネリ島でしたっけ?現在あそこ。先日の絵茶会でオネットに見えるなんて言っちゃいましたが、ぜんぜん違いましたね。クリアしたら、内容の重要部分は出さない程度に、少しだけネタバレをしようと思います。ま、ちょっとした感想です。あることを叫びたいので(ぉ)大したことじゃないですが、あれは私の中でフィーバー中だし、叫ぶぞ!