気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日(今日)は他所の絵チャットのお邪魔していたので、10時30分起きです。やっぱり起きたら誰も居なかったー(苦笑)地域のウォークラリーに行ってました。元気なこった。それにしても昨晩の絵チャット、他の皆さんは結構長くされていたようですが(笑)ね、眠くないんですかねー?中学の時は、余裕で夜更かししてやってましたが、最近はどうも12時以降になるときついんですよね〜歳じゃなぁ。しかし掲示板とかには書き込まんじおって、チャットばかりで申し訳なか…!(無意味になまる)
好きだった曲のダウンロードが出来てウハウハのじーくうさんです。和風かっこいいよ和風。

追記

Wi-Fi使えるようになりました!インストールしなおしたら何とか。でも電源切ったらどうなるかは微妙です(汗)