気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おお、ネットもWi-Fiもバッチグーです。良かった良かった。もうおかしくならないことを願う(切実)って、何も書くことないなぁ…

追記

生意気な1年生を見るとイライラきます(ぉ)お前らまだ入学してから1週間ちょっとの癖に威張ってんじゃねーよと言いたい!でも怖くていえない!(汗)なんか運動部とかの主将だったらいえるのに!野球部とか!(ぇ)…は私女子だし無理だけど、せめて生徒会の一員とか。高校生だとか大学生だとかレベルが上がったからって、威張っちゃいけませんよ。学生というのは、いつも緊張感を持ってなきゃ。
そういえば、明日が最後のMOTHER3についての情報最後の更新ですね…!次はもう実物をお楽しみですな。何の更新かなー?他のキャラの紹介かな。また新しい画面かな。なんにせよ、楽しみですな!!3の注文、おなじみのamazonでなんですが、なんか発送の日が22日23日なんですよ。ええー?これって届く日の予定とかじゃないのかな…?何で19日じゃないんでしょう。