気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

当サイトの掲示板で、初の3ドット絵描きました!…なんていうか、久々で疲れた(汗)動画見ていただければ分かりますが、色ついていない状態だとなんか間抜けですね(苦笑)リュカのドットは、なんか2パターンあったのでどっち描こうか迷いましたが、クラウスとあわせるために小さいバージョンを。コメントでもそう書きましたが、本当は発売日に描きたかったんですが…!この通り、ネットの状態が不安定ですからね…出来るなら今のうちと。
ほぼ日で、なにやらTシャツが出てますね!うぉー欲しいけど、金ないし実際に着るとなると恥ずかしいかも!(笑)どうせなら、昔あった奴も出して欲しかったな〜