気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

1日遅れてすみません…!恨むならパソコンを(汗)
>>I love MOTHER〜〜〜〜〜
うお、私だってI love MOTHERですよー!愛の主張どうもです(笑)
>>かび丸。さん
移転、了解しましたー!早速変えておきましたので、ご確認ください。って掲示板書き込めませんでしたか!確認してみましたが、本当ですね(汗)サーバ側のエラーだったみたいです。今は書き込めると思いますよ〜次は、こちらも利用してくださいね。