気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ちゃんと繋がった…のかー?(汗)ああ、繋がった時にかいとかないと…何とか今は繋がってますが、代償でしょうか?Wi-Fiのコネクタの奴が起動しません。またかよ!しばらく通信できないかもです…もーこのXPもずいぶんと困った奴ですね!!きゅうじゅーはっちゃん(Win98)もずいぶんと困った奴でしたが、ネットが使えなくなることは無かったですよ…ここ二日、まともに日記かけませんでしたね…せっかくネタがあったのに。これでも3年ですからね〜久々にまた進路について書きたかったのに…あとで書こうかな。今から再起動して、また繋がらなくなる可能性があるんですけどね(滝汗)その前に、やることやっておこう。拍手返信もだし、二日間お気に入りのサイトさんも見てませんからね…!

追記

あーよかった。繋がりますね。でも明日になったらまたダメになりそうで怖い(汗)