気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あ、そういえばその絵茶会の途中、CM見れました!!「あー泣ける」って聞こえたから、すぐに体を反転させて(ぇ)テレビ注目ですよ!!柴咲コウさんには失礼だけど、私としては最後の愛のテーマが聴きたかったーv昨日見たのは30秒バージョンのようですが、15秒バージョンも見たいです。感想が違うんですよね?

追記

ほぼ日で、糸井さんがMOTHER3について語ってますね。確かになぁ…前作というものがあるから、今回はすごいプレッシャーだったと思います。大丈夫、きっとファンなら受け入れてくれますよ…!私もその一人として、ゲームを楽しみたいですね。発売まであと11日か…!…でも実際私がプレイできるのは、21日以降だと思います(涙)かごんままで届くのは遅いのだ…!