気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

朝起きたら…誰もいなかった。あ、あれ?またですか(笑)11時起きです…
昨日は絵茶会どうもでした!せいぜい2人来ればいいほうかなー?なんて思いきや、ゾロゾロ来るではありませんか!しかもお久しぶりの方も来ていて嬉しかったです。合作はできませんでしたが、3語りや、ポーラとプーのコント(ぇ)を見れたので楽しかったです!皆さんそれぞれ、3の想像が違うんですね〜ワオ!やってる途中、やっぱり治療のせいで頭痛くなってまって(ついでに肩も痛かった;)、後半はあまりお相手できなかったのはごめんなさいです…!
ってか、会をする時は早くお風呂は入れよ自分。いつもROMってますね(苦笑)

追記2

またディズニーチャンネルネバーエンディングストーリーやってました。今度は2作目。8時からあるのすっかり忘れていて、途中からでしたが…(汗)バスチアンとお父さん見てると、リュカとフリントに見えてきたよ(苦笑)