気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

バトン来ていたの忘れてました(汗)貯めちゃったよーおい。それにしても、一通り答えたかなー?と思いきや、まだまだきますね。進化バトンは任天党の星野かび丸さん、連想バトンは白布の水城鈴奈さんから。いつもどおり、リンク参照です。
 ---進化バトン91代目---
≪バトン回答ルール≫
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えて下さい。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。
●自分の今まで一番高い買い物は何ですか?
ここの質問を変えてみる。漫画最近読まんからなぁ…
私の高い買い物は、例のデラックスボックス(汗)本当ならば、買えなかったですよ…!せめてあと2000円まけてほしかった。
●最近一番嬉しかったことは何ですか?
やっとMOTHER3が予約できたことですよ…!
●自分の嫌なところ(1つだけ)
うーん…めんどくさがりやなことですかね。
●思い入れのある曲を一曲どうぞ
やっぱりMOTHERなんですけど、「The World Of MOTHER」です。エイトメロディーズになった部分、なぜか泣きました…
●好きなお笑い芸人は?
特にいないかなー?とりあえず、現在の若手芸人はまだ面白くないかな?やっぱり経験が多い人たちのほうが面白いです。
●今1番したいこと
なんかゲーム。あ、やっとこのパソコンの音楽の聴き方分かったから、早速ダウンロードしようかな。
●今1番ほしいもの
愛(なぬ)
●無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい
五人も居らんでいいのかな?(汗)
氷柱上さん、名越あきほさん、グミ族さん、スターマンの親さんで。もちろんスルーでもOKです。


○連想バトン
★ルール★
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、それを新たに 『3名様を指名』する。
>1.前の人からのキーワード
…→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→
『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ〜ネット』→
『嘘』→『秘密』→ 『Paradox』→『矛盾』→『共存』→
『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→
『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→
『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→
『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ〜ト』→『部屋』→
『自分ワ〜ルド』→『創造』→『神』→ 『ノアの箱船』→
ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→
『林家 ペー、パー』→『写真』→『白黒』→『パンダ』→
早乙女玄馬』→『オッサン』→『バーコード頭』→
『スキャナ』→『取り込む』→『支配』→『制服』→
『セーラ服』→『コスプレ』→『有明』→『知る人ぞ知る』→
マイナーメジャー』→『我が道を行く』→『何か問題でも?』→
『人間だもの』→『自分至上主義』→『オンリーロンリーグローリー』→『孤独』→
『紺色』→『星空』→『プラネタリウム』→『青白い光』→『貞子』→『呪い』→
『不思議なダンジョン』
>2.そこから自分が連想したキーワード
風来のシレン
>3.回して下さった方へ一言
これしか思い浮かびませんでした!(汗)
>4.次に回したい人3人
誰かもらってください(ぇ)ネタが無い人どうぞー!