気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

えー今日はなんだ、あれだ。その笑って落ちこもう!そうしよう。あっははははは〜…はぁ。じーくうさん、青春真っ盛り。
やっぱり数学赤点じゃありませんでした!うほほ、奇跡だ化石だ洗面器だ!(あ、懐かしいなこれ)ちなみに平均点が31点。低すぎ!!どうやら皆悪かったようです。こんな点数のお陰で、ギリギリ平均より上でした。良かった良かった。
学校の友達からアドバンスのソフト、ポケモンのエメラルドとソニックの3借りました。私はファミコンミニのマリオを貸して。そしたら彼女、もうクリアしてました(汗)私ですらした事ないのに…エメラルドというか、アドバンスのポケモンを始めて操作しましたが、機能がさらに増えているんですね…コンテスト用の技があるって(汗)後バトル中にポケモン動いてるし。凄いもんじゃ。ソニックはなんていうか…は、速いっすねぇ!なにがなんだか。そう言えば昔、これに似たゲームの体験版したことあるなぁ。あれなら簡単だから面白かったんだけど、今は存在しないからなぁ…
明日は、ゲームボーイカービィとか貸します。私も他に借りたいけどなぁ…私にあいそうなのは無さそうだ。