気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわーてすとがかえってきたよー(棒読み)でも、なかなか良い点数だったのでおよよ?と思いましたが、周りも結構良いようなので、どっこいどっこいの様です。あらら。英語が赤点じゃなかったのが以外だった。問題は、まだ返されていない…明日以降返してもらえるテストが悪そうです(汗)でも、確実に赤点かな〜と思っていた数学がどうやら赤点ではないっぽいんですよねぇ。うう…どうなんだろう。明日になれば分かるか…
春休み、大会が近づいている部活生以外は、全員参加で補習あるそうです…うわぁ(汗)春休みに来るのは、単位足りない人達だけで良いじゃないか!めんどくさいなぁ…という事は、その後は部活をしなきゃいけないんだな。のんびり出来ないなぁ。
うおー!頑張れ頑張れ自分!この調子で行けば、改装作業なんてあったいう間だぞ。