気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

テキスト、ジャンク作品の「アフロでOKですか?」をどこが変わったんだよという感じですが、1行だけ文を追加しました。小さいことなので、もうトップに書かないでおきます(またかよ)“僕がさっき言ったように、3人が通れるような通路から広めの部屋にたどり着いた。”の、さっき言ったようにの部分がなかったのです(汗)つまり道の狭さの説明。今頃気づくとはー…
改装作業、CSSを作り終えたので、後は全ページをコピー&訂正。しかしこの作業が私にとって一番いやな作業ですねぇ。面倒というかなんというか。デザインは借り物だって言いましたけど、結構改造しているので、自分で作ったのと何ら代わりありません(苦笑)ただ単にフレーム作りが面倒だっただけで…私って、究極のめんどくさがりやだな。だって親がそうだもん(ぇ)