気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

…月曜日春ですね〜って書いたじゃじゃないですか。そしたらおととい、今日は寒かったって書きましたよね。で、今日ですが。…死ぬほど寒かった!気分は春なので、学校にマフラーもコートももう持っていってません。バス待ちの間が辛かったですね〜長くなっているので、髪結んでいるんですけど、それで首筋が凄く寒くて。あああーもうアカン!先生ごめん!と結んでいた髪下ろしました(前置きはなんだ)なんとか首筋を覆って暖かいまではいかないけど、寒さは無くなりましたな〜今日のこの日まで髪が長いことに感謝したことはありません(そりゃそうだ)まぁ、そんなに長い訳でもないんですけどね。
なんだか知らないけど、父が張りきって湯豆腐+鍋料理食べる気でいます。なんでだろう?でも今日寒いし、ちょうど良いかもしれませんね。でも今はまだ5時ですよ…早番の日だと、時間がズレるので困ります(苦笑)
よし、サイトの方も同盟の方も、作業頑張るぞー!テーストべんきょーなーんて、やるもんか!(ぉぃ)

追記

某方達の日記見て、始めて絵チャットに新機能付いたの知りましたよ!!さ、最近は絵茶会以外の時は近づかないもんなぁ(汗)そうだったのか〜ちょっくら今から新機能を試してみようかな。また近い内に絵茶会したいですね。