気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

更新する物がないから、いつもの様にイメージ絵変更です。こっちではもう春だから桜をば。なぜか前回の雪の写真より重くなってしまいました…おかしいなぁ。前回も今回も減色したんですけどね。あと、トップにチラリと書いた通り…って前ここに書きましたけど、改装作業中です。前のデザインとほとんど変わりません。って言っても、現在はまだフレーム作っただけなんですけど(汗)なので、写真を飾るのは今回で最後…かな?背景に使いまわしだけどニンテン&ネスが肩組んでいる奴(今イラストのページに飾っている)をまた使おうかなと思っていたり。あれ好きなんですよ。まぁ、これからも写真を背景として使っても良いと思いますが…そこは検討してみます。

追記

今更新して思い出しましたが、Music of “MOTHER”♪が開設2周年ですね。あらら、これもまた忘れてました(笑)もうすぐで200名になりますよ〜大変なことになったものだ。今思えば、もっと良い名前にすればよかったです…ミュージックオブマザーって…本当にそのまんまですね。名前長いから、MoMとしようかな(ぇ)MoM←なんか顔文字みたいだ。