気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日からデラックスボックスの予約開始ですね。すっかり忘れていて、トイレで思い出しました(苦笑)あーちくしょう!まだソフトを買うお金すらないのですが!2000円だっぺ?どうしましょう。予約っているまでなのかな〜でも1万以上なんて、この短期間ではさすがに無理だよなぁ。どっか金落ちてないかな…(ぇ)
そういえば、先ほど保険かなんかの宣伝の音楽の始まりが、愛のテーマとそっくりだったので、3のCMかと思いました(汗)びっくりしたなぁ〜もう。でも、もう少ししたら見る事ができるんですよね〜さて、今回はどんなのやら。