気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

がびちょんぶーな追記2

な、なんてこった。アップしてない絵茶会のログがありましたin去年2005年2月らへんの産物。参加者の方にメールで送られたという事は、私が途中で落ちてしまって完成絵が見れなかったんでしょうね。その頃は確か、私がログの更新をめんどくさがっていた頃ですよ(汗)私のいい加減差がよく分かりますね…それにしても!うわー懐かしいなぁ。なんたってちょうど1年前の合作ですから。その時の日記のログが無いため、どういう状況かはもう思い出せませんが…1年経っちゃいましたが、ちゃんとアップしておきます。
http://cabin.jp/power/illust/log/1s04.png
紹介できないので、今の内に…絵を見る限り、学校をテーマにMOTHER学園というものを描いてます。確かジェフが転校してきたんだけど、主人公のお二人が居眠りをしているという図なんですが(笑)ちなみに、クイーンマリーが先生。…最近お見かけしない方の絵も見れるので、やっぱり懐かしい…!サイトのトップには更新として書きませんが、イラストのページには1s04.pngまで増やしましたので。この気に、昔のログも見てみてはどうでしょうか?…重たいですが(汗)
そういえば、これ以外にもアップしてないログってまだいっぱいあるんですよね。絵茶会をまだ始めていない頃で、絵チャット設置した初期の絵。…さすがに古いので、アップするのは恥ずかしいです(汗)でも、その頃の日記では紹介していたような。その他にも、絵茶会実施日以外の合作とか。今も一応アップしてますが、3枚しかアップしてないんですよね。1s01〜1s03のやつ。うん、思い出せば懐かしいです〜