気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ここ鹿児島では、既に桜が満開になっているところもあるそうです。その桜の種類が早く咲くやつだというのもありますが。もう少ししたら、学校の桜も咲くんじゃないかな。綺麗なので、楽しみです。それにしても…うーん、春ですねぇ〜!まだ肌寒いけど、一番今の気温が過ごしやすいです。東北、北海道はまだ厳しいんだろうなぁ。
昨晩見た夢で、何故かHNが“磯”になってて、磯さん磯さん呼ばれてました。…な、何故?(汗)私は永久のじーくう…のはず。きっと。多分。かも知れない。でも、じーくうの前は、結構いろいろな前使っていたな〜
今日、卒業式や校内授賞式の練習のため、1ヵ月ぶりくらいに3年生が登校していたのですが、早速ピアスしていたりと即指導を受ける羽目になった生徒がいる様で(苦笑)もう!卒業明後日ですよ?明後日過ぎれば、ピアスだろうが髪染めようがなんだろうがして良いのに、なんでこの短期間我慢できないんでしょうねぇ?そのため、その生徒たちは卒業式には出席できないそうです。ば、馬鹿だわぁ。
明日は、MOTHER3の情報の日ですね〜また学校から見ます(笑)

追記

http://zensoku.jp/index.html
ページ名、そのまんまやんけと思ったけど、こんなページがあってちょっと嬉しかったかも。

あなたの喘息は良好な状態(ウェルコントロール)ですが、完全な状態(トータルコントロール)ではありません。担当医師のアドバイスにより治療を継続し、トータルコントロールを目指しましょう。

まぁ、本当に最近ではよくなってます。MOTHERで言う、喘息スプレー使うことほとんど無くなったし。小さい頃、ホント辛かったなぁ。夜とか眠れないで。今思えば、よく耐えたと思います(ぉ)