気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はすみませんでした〜いやもう、親知らずの歯を…うんぬんかんぬんで。痛くて痛くて何も出来ませんでした(汗)ご飯もまともに食ってないんで、腹減ってます。前回と違って、まだ生えていない状態で削ったので、前より削る作業は痛くは無かったけど、麻酔が切れた後では今回の方が勝っていた様な気がします…今日になってやっと痛みが引いてきました。まぁ、まだ痛いんですけどね…ついでに言うと、筋肉痛でもあります。風の強い日の自転車は辛かった。それにしても、腹減ったー!
昨日の奴って、なんでコメントとトラックバックの欄が無いと思ったら、カテゴリーを作ってなかったから見たいですね。携帯からだったからすっかり忘れてました。まぁ、そのままにしておこう(ぇ)

追記

んなー!もうこんな時間!久々にMOTHER以外のRPGに夢中になってました。と言っても、結構昔のゲーム。個人の方が作ったゲームなので、ちょっと物足りない感がありますが(苦笑)このゲーム、前やったのいつだったかなぁ…?5、6年前だとは思うのですが。あの時は確かクライマックス直前前攻略していたんですけど、途中のボスが倒せないで諦め。今度こそはクリアしたいな〜と思うのですが…これ、結構ダンジョンが複雑なんですよねぇ(汗)前プレイしたとき、よく進めたよなと思う。RPGといえば、RPGツクール95、2000物が好きな私です。
MOTHER3もそうですけど、DSが発売された以降もGBAソフトって発売されているんですね。ミクロもでましたし、DS自体にもGBAが差しこめるからというのもあるでしょうが。どうせなら、低価格でSFCとか出さないのかな(ぇ)