気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あー今日は疲れました!!授賞式のことはひとまず置いて、朝から部活の先輩達に色紙と花束を渡しに行っていたので、あっちいったいこっちいったいで疲れた…と言っても6人分だったのですが、教室それぞれ違うし、行ってみたらまだ登校してなかったりとか(汗)男子部員が頼りにならなかったので、私ともう一人と女子二人で頑張りました〜それにしても、先生が色紙渡しましょうと言ったのがこの前の金曜日なんです。…言うの遅すぎだってば!で、昨日今日で色紙にコメントを慌てて書いたんですよ。そして、他の子に花束頼んで…ああもう、この新部長さんに言ってくれれば、もっと素敵なプレゼントを考えたのになぁ(ぉ)
で校内授賞式ですが、真剣に賞の名前を聞いていたら、結構凄いですね。なんか偉いもんで。その部活の先輩も、全国商業高校…なんとかかんとかと言う賞もらってました。まぁ、1級持ってるしなぁ。あと、検定1級持っていればやっぱり表彰される様です。うわ〜私も来年表彰されるの決定か。私も先輩みたいに、その商業なんとかかんとかを取りたいです。
明日卒業式なので、休みです〜やった!テスト前のつかの間の休息…か。そうなんです。木曜からついにテストが…!一部は1年間勉強した内容全部出すとか言う無茶なこと言っている教科がありますが、他は普通のテストと同じような感じなので救いです。でも、2年の学年末となると、来年に見事に響きますからね〜赤点は勘弁かな…(汗)
昨日春が着たとか言いながら、今日は凄く寒かったです(苦笑)